こんにちは(^^)

 
よろしければ前の記事も
お読みください。
↓↓


フォロー大歓迎です(*^_^*)
とても励みになります。


よろしくお願いします
 
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日はポカポカ陽気ですね(^^)
コーデも春を通り越して夏みたいあせる
夏コーデで美容院へ…。


宝石ブルーCOORDINATE 宝石ブルー

シンプルだけどオシャレにも気を抜かない
こなれ感あるデニムコーデ


◎トップス:coca ¥1080
◎デニム:しまむら ¥900
◎カーディガン:しまむら ¥1500
◎ピアス:boutique and ¥880
◎パンプス:神戸レタス ¥2380
◎バッグ:coca ※提供品
◎時計/ブレス:ダニエルウェリントン ※提供品





夏みたいな気候で思わず半袖に^^;
着用したのはコチラです↓


エンボスの凹凸感とゆったりAライン
シルエットが可愛いトップス。
大人のためのファッションストア
cocaさんのもの。
右差し【coca公式サイト】



シンプルですがデザイン力で
こなれ感のあるコーデに(^^)



こちらナント!¥1000ぽっきり商品音譜
美容院のスタッフさんから
オシャレなトップスですね〜と
褒めて頂き嬉しかったです(≧∀≦)



バッグもcocaさん。
先日アメトピにも掲載していただいた
大人気のペーパーバッグです。




コロンとした半月板のシルエットと
ブラック×ホワイトのカラーリングが
本当にオシャレです。

これもオシャレに厳しい美容師の
お姉さんさんにどこの?と聞かれましたチョキ


デニムはしまむら
昨年しまパトで掘り出した
超プチプラデニム。
1000円しないのに驚くほどの伸縮性で
美脚効果を作り出してくれる優れ物です。




カーディガンは先日購入しました。
これも、しまむらです(^^)



デザインボタンがすごく可愛くて
購入した、ひとめ惚れ品♫




ピアスはboutique and


マーブル柄のクリアストーンが夏らしくて
お気に入りです♫




パンプスは神戸レタス


走っても脱げない、足が疲れない
本当に魔法のパンプスです(^^)



コーデは以上です。


これから寒くなるみたい。
寒暖の差が激しいので皆さん
体調崩されませんように…。


長くなりましたので今回はこの辺で(^^)
最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ





【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ