こんにちは(^^)

 
アメトピからたくさんのご訪問
&いいね!感謝します♡
↓↓


フォロー大歓迎です(*^_^*)
とても励みになります。


よろしくお願いします
 
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


祝日の今日も朝から息子の野球へ。
土曜日から春の区杯が始まりますので
全員野球でめざせ!優勝!


宝石ブルーCOORDINATE 宝石ブルー



◎トップス/付け裾/パンプス:神戸レタス
◎デニム:Re:Edit(リエディ)
◎ピアス:しまむら
◎時計:ダニエルウェリントン
◎バッグ:(中央)神戸レタス(右)しまむら





今日は神戸レタス多めのスタイリング♫


トップスは神戸レタス×田中亜希子さん
コラボのカットソー。

\ 堂々のランキング1位 /




裾にいくほどAラインに広がっていく
ボックスシルエットが
シンプルなボーダーカットソーとは違う
女らしさを演出してくれます。
また短めの丈感なので
低身長さんにもオススメ◎





ベージュとレッドが増えて全8カラーに(^^)


発売されてすぐに一目惚れでポチッ。
大好きなインフルエンサー
田中亜希子さんコラボだし
この折返しの袖がツボ↓





折返すとボーダーカラーの無地が!
オシャレすぎるし、可愛いすぎる爆笑





今回はカットソーの下にフェイクの
レイヤード付け裾を(^^)


これ、本当に便利です!!

付け裾は今期のトレンドだから
抑えておきたいですよね♫
スウェットやプルオーバーの
レイヤードにマストアイテム!!




パンプスも神戸レタスです(^_^)v
私のパンプスのほとんどがコレ↓



魔法のパンプスシリーズ音譜

ポインテッドトゥでヒールの高さ
3cmと5cmを愛用中です。

今回はワイドデニムのカジュアル感に
合うように3cmをチョイス。
3cmヒールだと走ることも出来て
長時間使用でも疲れないんですウインク


全15カラーで本当にオススメです!





その他はこちら↓


ピアスはしまむら300円でした。
(品番:329-0419)
低身長さんはサークルタイプより
縦長ラインのアクセが良いと
集英社のハピプラで低身長スタイリスト
川上さんが仰ってました(^^)



右のバッグはしまむらのチェーンクラッチ。
ゴールドとべっ甲のチェーンで高見え♫
発売になるとすぐに売切れになっていた
人気商品、ちなみに1900円です。
(品番:346-0213)




中央のサークルかごバックは
作年、神戸レタスで購入しました。
たくさんのコーデに登場。
今年も使い倒しますよ(^^)




時計はダニエルウェリントンでした♡


コーデは以上です。

シンプルなカットソー×デニムも
フェイクレイヤードでこなれ感のある
カジュアルコーデになりますよニコニコ


長くなりましたので今回はこの辺で(^^)
最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ





【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへI’m