こんにちは(^^)

 
前回の記事にたくさんのいいね!
ありがとうございました(^^)
↓↓


フォロー大歓迎です(*^_^*)
とても励みになります。


よろしくお願いします
 
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ママ友から
しまむらで可愛い商品を見つける秘訣は何?
とよく聞かれます。


人それぞれ探し方はあると思いますが
私の場合は
欲しい物のカテゴリーをある程度
絞ってから来店するようにしています。


そうしないと広い店内で
余計なものまで買ってしまって
本当に欲しかったものと出会わずに
満足しちゃうことがあるんです(^_^;)


先日もトップスを買い足したくて
お店に行きました。

洋服を整理したときに
ブラックのトップスが
1枚もなかったんですびっくり
コレ意外でした^^;

タンスの中にはベージュ、ブラウンの
リブニットばかり…。


ブラックのリブニットを求めて
しまむらへ。


ありましたよ!掘り出し物(^^)

コレを見つけました↓↓↓



ヘンリーネックプルオーバー


春物のリブニットなのに
すでにお値下げ品になっていました!

1500円→900円




残っていてラッキーでした♫




手に取ってみると伸縮性のある
太めのリブで凹凸感があるので
着痩せして見えそうです(^_^)v


マーブルボタンがVネックに沿って
付いていてデザイン性が高く
このトップスを着るだけで
こなれ感が出せそう(^^)



こんなコーデに素敵かも♡
↓↓↓


スカート/ダークエンジェル
バッグ/coca
パンプス/神戸レタス


cocaの大人気バッグ
再販されましたが直ぐに完売に(TT)

↓↓↓
入荷通知設定しても直ぐに
なくなってしまう人気品です♫





今シーズン花柄のスカートがトレンドです。
花柄のスカートと合わせても
可愛くなりそうなので
このリブニットは大活躍間違いなし爆笑



しまむらで良いお買い物が出来ました(^^)



長くなりましたので今回はこの辺で(^^)
最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ





【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ