こんにちは(^^)

 
前回の記事にたくさんのいいね!
ありがとうございました(^^)
↓↓


フォロー大歓迎です(*^_^*)
とても励みになります。


よろしくお願いします
 
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※



昨日は子どもの野球の練習からの
お彼岸のお墓詣りで一日バタバタ。
おかげでブログ書けずでした( ;  ; )
今日も少年野球を観ながら
ブログ書いています(^^)




しまむらで素敵な商品を発見しました(^^)
それがコチラ
↓↓↓



爽やかな春色カーディガン。
淡いイエローがフェミニンな雰囲気(^^)
バルーンスリーブのような袖と
ケーブル編みが激カワラブラブ




マルチデザインのボタンが素敵(*^^*)
ありそうでないデザイン。


後ろはこんな感じ
↓↓↓



ワンピースにもパンツスタイルにも
合わせやすい丈感も魅力的音譜


使い勝手がめちゃくちゃ良い
こんな高見えカーディガンが…



1500円でした爆笑
(品番:530-0647)



実はこのカーディガン
ファッションアプリのトピックスに
紹介されたりする話題の商品。
大人気も納得のめちゃくちゃ
可愛いカーディガンだから
ラスト一点でした(^_^)v


もしお店にあったら
絶対買いの商品ですよウインク



長くなりましたので
では、今回はこの辺で(^^)




【お気に入りのファッションサイト】

 
 
 
  にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ