こんにちはニコニコ
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


最新のアメトピ掲載記事

Amebaさん
いつもありがとうございます爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※
 

私が好きなインフルエンサー
田中亜希子さん。


ダボっとしたオーバーサイズの
ニットにワイドデニムの
シンプルコーデをサラッと
素敵に着こなす亜希子さん。
すごく憧れますキラキラ


私も亜希子さんのように
素敵にワイドデニムを着こなしたい!!
と可愛くてオシャレな
ワイドデニムを探していました。


そして、先日、遂に理想的な
ワイドデニムを見つけて
ポチッとしました上差し


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



こちらのデニムは
デニム専門店クラシカルエルフのもの。


このデニムめちゃくちゃ可愛いんです爆笑





ゆるっとしたワイドデニムですが
脚の付け根からの色落ち加工が
ラインを綺麗に見せてくれるんですラブラブ
また適度なused感もあり
すごくオシャレキラキラ

そして特出すべきはコレ
下矢印下矢印下矢印



バックポケットの上のシルバージッパーキラキラ
飾りですが他にないデザインで
めちゃくちゃオシャレ爆笑


ウエストにゴムが入っているので
穿きやすいこともポイント上差し




お店にはブルーカラーのSサイズのみ
在庫ありになっています。
ちなみにコーデ画のデニムが
ブルーのSサイズ。


欲しい方は残りわずかだと思いますので
お早めにGETしてください照れ


デニム専門店だからこその
こだわりデニム、オススメです爆笑


それでは、今回はこの辺でバイバイ


イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート

私のお気に入りSHOPさん














グリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

最後までお読みくださり
ありがとうございます照れ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです。

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ