こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 アメトピに掲載していただき
たくさんのご訪問
多数のフォロー申請驚きですびっくり
本当に本当嬉しいですおねがい
ありがとうございます!!


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


先日、しまパトで見つけた
650円の赤い裏起毛ロングスカート。

昨日はパートがお休みだったので
赤を着て少しテンション上げめで
家事を頑張りました(笑)
そして、しまむらに…。

そんなお休みの日コーデ
下矢印下矢印下矢印



今日も頭の先から爪の先まで
しまむらコーデ口笛


ワッフル長T:しまむら
ワッフルカーディガン:しまむら
ロングスカート:しまむら
ブーツ:しまむら
バッグ:しまむら
ピアス:しまむら


しまパト戦利品の
裏起毛ロングスカートニコニコ
恐らくチラシ品が奇跡的に
残っていたものだと思いますが
やっぱり着やすく暖かで
購入して良かったです。


Lサイズなので少々大きいですが
セーターを中に着る時期になるので
問題なしですチョキ
写真ではウエストからヒップが
太って見えるのは仕方ない…滝汗


しまむらのワッフル長Tと
ワッフルカーディガンラブラブ
ワッフル素材が可愛くて
ハマってますウインク


バッグはアメトピに
掲載していただいたボアバッグ





ホワイト×レッド×グレー
大好きな配色ですラブラブ


以上、650円の裏起毛ロングスカートで
ALLしまむらコーデでしたニコニコ



しまむらは店内を隈なく見ると
チラシ品が奇跡的に
残っていることがあります。

掘り出し物を見つけるのも
しまむらの楽しみルンルン

皆さんにも良き出会いが
ありますように照れ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ