こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 アメトピに掲載していただき
ありがとうございます爆笑


たくさん訪問していただき
多数のフォロー申請驚きですびっくり
本当に本当嬉しいですおねがい
ありがとうございます!!

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ダイソーパトロールで
いまSNSで話題になっていて
完売になっているお店もあるという
大人気コスメをラス1で発見!!
購入して参りましたチョキ


それがこちら
下矢印下矢印下矢印



しみこむとろけるうるおう
保湿ゲルクリーム


このゲルクリームは
知る人ぞ知る逸品で
ダイソーの激売れ商品だとか!!


その秘密はダブルコラーゲンキラキラ
スクワランの他に加水分解コラーゲン
水溶性コラーゲンのダブルコラーゲンが
配合されているんですね爆笑


すご〜いラブラブラブラブラブラブ


早速使ってみました。


感想をひとことで言うと
スゴイ!!


お肌のもちもち感がすごいです。
きちんとお肌に染み込み
潤い感も抜群!!


100円コスメじゃないです爆笑
100均の域を越えた品質キラキラ


これが100円ならたっぷり使って
何個もリピ買いしたい爆笑



オールインワンで時短になるし
面倒くさがり屋さんには
ぴったりです。


わたしもリピ買い決定!!
お店にあれば…ですけど…。


本当に人気商品ですので
見つけたら即買いをオススメしますウインク




それでは、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ