こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 アメトピに掲載していただき
たくさん訪問していただき
多数のフォロー申請驚きですびっくり
本当に本当嬉しいですおねがい
ありがとうございます!!

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまパト戦利品です。
チラシの品ではなかったはず…。


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印




裏起毛のフレアロングスカートです。


しまむらのロングスカートシリーズ
結構リピ買いしています。


今年の夏に購入したこちらの
ロングスカート
下矢印下矢印下矢印



このスカートの裏起毛タイプが
今回購入したもの。


少しディープなレッドカラー
綺麗ですキラキラ


しまむらで購入したアイテムを
使って置き画コーデを
してみましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印



裏ボアパーカー:しまむら(HKWL)
トップス:神戸レタス(田中亜希子さんコラボ)
ロングスカート:しまむら
ボアバッグ:しまむら


レッド×グレー右差しコレ鉄板ですね
ホワイト×ブラックのボーダーと
合わせてカジュアルスタイルに音符


しまむらのロングスカートは
履きやすくて大好きですニコニコ




サイズはLサイズしか在庫がなくて
Lサイズを購入しました。

ウエストはゴムですし
腰で履いたらマキシ丈になるので
問題なしです。


650円という驚き価格で
購入できましたチョキ
もしかしたら、いつかのチラシの品が
奇跡的に売れ残っていたのかも爆笑

 
品番は上の値札にありますので
お店にない場合は
ぜひお問合わせくださいウインク


今回はこの辺でバイバイ

ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ