美味しかった食べ物2012。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



スタッフ岡口がブログに載せた中で
特にオススメの食べ物、2012年ver.もまとめてみました。

2013年ver.  http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11755149702.html





No.1  鳥取の旬魚たつみで食べた海旬丼
 
いまだにこれより美味しい海鮮丼は食べたことないです。



もう一度食べたいと思い鳥取まで行って
臨時休業だった時のショックはすごかったな~。
絶対また食べに行きたいです!!

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11288873780.html





No.2 タイのソンブーン・シーフードで食べたプーパッポンカリー(蟹のカレー)
DELIGHTの社員旅行で行ったタイでは
美味しいもの結構たくさんあったんですが
そのなかでもこのレストランで食べた料理はどれも別格に美味しかったです。



今はちょっとバンコクえらい事になってるみたいですが
また行きたいです。
 
http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11394725897.html





No.3 甲南山手のチャイナ食堂la pera(ラペーラ)のよだれ鶏&老麺
 
  ここは家から歩いて3分位なのでよく行くんですが
特によだれ鶏と老麺がお気に入りです。



家の近くに美味しいお店があるってのは嬉しいです!

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11415154191.html






No.4 京都のラーメン屋 夢を語れ
 
 二郎系ラーメンはいくつか食べましたが、ここのが一番好きでした。
この見るからに体に悪そうな感じが最高ですw



でもラーメン二郎はいまだに食べたこと無いんですよね~。

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11294070338.html





No.5 城崎旅行で食べたカニ
 
  実はカニってそこまで
好きってほどでもなかったんですが
この旅館でいろんな種類のカニ料理食べて
初めて美味しいな~って思いました。



じゃらんとかネットでいろいろ口コミとか調べて
とにかく料理が良さげっていう条件だけで
旅館選んだんですがそれかよかったのかも?
川口屋リバーサイドホテルおすすめです!

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11436613515.html



 

番外 デザートNo.1 京都イノダコーヒのラムロック
  
 京都に行ったらついつい
これを食べるためだけにイノダコーヒ寄っちゃいます。



しっかりラムの香りするんですが
くどくなくて、なんともいえない美味しさです。

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11295075931.html



2013ver.はこちら  http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11755149702.html