山陰グルメ。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!御影店の岡口です。

DELIGHT HAIR

DELIGHT HAIR


鳥取旅行で行った海鮮料理のお店、旬魚たつみがかなりおいしかったです!!


上の海旬丼、ノドグロにカンパチ、アゴ(トビウオ)、ウニなどなど

ご当地の新鮮な魚がたっぷりのって¥1000ってのはコスパ高いですねー。

早い時期ならこれにモサエビものってくるらしいです、食べたい!!


かなりの人気店らしく店に入るまでちょっと待ったんですが、

この値段でこのおいしさは、じゅうぶん並ぶ価値アリだと思います。


食べログで調べて行ったんですが、初めての土地だと便利ですね!



DELIGHT HAIR

DELIGHT HAIR

DELIGHT HAIR


こっちは兵庫県の村岡ファームガーデンで食べた但馬牛!!


但馬牛のステーキはやっぱりいいお値段しますが、

焼肉膳なら¥1680から食べられます。


やっぱりこっちの地方は魚に肉にとおいしいものがいっぱいですね。

今度は冬にカニを食べに行きたい・・・!!