タイ日記vol.7。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!御影店の岡口です。



タイ旅行最終日。



朝プール~ガイトーン・プラトゥーナムで朝食~市街でショッピング~ソンブーン・シーフードで昼食~サヴォイ・シーフードで夕食~アジアンティック・ザ・リバーフロントでショッピング~帰国。















最終日は後悔のないように、まだ買えてなかったものを買って、食べてなかったものを食べてと駆け足で過ごしました。


とりあえず、せっかくあるのに使わないともったいないという事で、ホテルのプールで朝から泳ぎましたw




ホテルの朝食はさすがに三日間同じメニューは飽きてしまったので、
朝5:30から開いてるカオマンガイ(チキンライス)のお店、ガイトーン・プラトゥーナムへ行きました。

タイで一番有名なカオマンガイのお店らしく、シンプルにおいしかったです!!




昼食も旅行前に調べていた、これまた有名なお店のソンブーン・シーフードへ。

一番楽しみにしてたプーパッポンカリー(蟹のカレー)や、他のメニューもどれもめっちゃおいしかったです!!

プーパッポンカリーで1000バーツ(約2600円)くらいなので、けして安くは無かったんですが行ったかいがありました。




夕食を食べたサヴォイ・シーフードでは、またもプーパッポンカリーが出てきてちょっと失敗したかなと思いつつw、タイでの最後の食事を満喫しました。




最後のショッピングに寄ったアジアンティック・ザ・リバーフロントでは、ドクターフィッシュ(魚に皮膚の古い角質を食べてもらうやつです)を体験したり、足つぼマッサージしたりと、みんな思い思いに過ごしてました。




そして帰国。4泊5日のタイ旅行、本当に楽しかったです!!

タイは人がみんなあったかくて、食べ物もなんでもうまくていいですね。

機会があれば、ぜひまた訪れてみたい魅力的な国でした。




タイ日記、おわり。





【関連記事】
タイ日記vol.1。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11392296451.html
vol.2。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11393126193.html
vol.3。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11393131181.html
vol.4。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11393135033.html
vol.5。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11393992406.html
vol.6。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11394010003.html