城崎旅行その2。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!御影店の岡口です。



城崎旅行のつづき。
温泉に入ってのんびりした後は、待ちに待ったカニです!!


カニ酒に甲羅焼き、刺身にゆでガニ・・・。



天ぷらに焼きが二、カニすきに雑炊と、余すところ無くカニを満喫してきました。
二人で5匹食べました!これだけでもう思い残す事はないです・・・w





ご飯の後は、夜の温泉街を散策。風情あっていい感じです。
昔ながらの射的とスマートボールやりました。




二日目はさらに雪が降り出しました。
旅館の朝食を食べてから、せっかくなので観光名所の玄武洞へ向かいます。




玄武洞、かなり迫力あって凄かった!!秋は赤いツタが岸壁を覆って綺麗らしいです。



お昼は城崎温泉駅近くのcafe M's styleで、自分で炙れるだんごとぜんざいを食べてほっこりしてから帰りました。




美味しいものが食べられて、日ごろの疲れもリフレッシュできて、大満足の城崎旅行でした!