2月のカルチャーレッスン&春期講座チラシ | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

昨日は、2月のアピア逆瀬川カルチャーレッスンの日でした。



ガーベラレッスン 3名

うさぎちゃんレッスン 2名

でした。


定番メンバーで、ゆっくりお喋りしながらレッスン出来ました。

マイペースで集中できる時間って、大切ですよね。

ガーベラレッスンになると、色も自分で決めて頂くので、それぞれの個性が出て、これも楽しみです。


アピア逆瀬川カルチャーレッスンの春期生募集の広告も配布されました。



また新しいメンバーが増えたらいいなぁ❤️



一日体験も実施します。

通常レッスンの日に入って頂くので、どんな雰囲気でレッスンしているのかも見て頂けますよ。



今回は、こんなサンプルにしました。

3ミリペーパーですが、長さをたっぷり使って作っていますので、作り易いと思います。




通常レッスンの日なので、1日2名のみになりますが、是非いらして下さいね!


また、チラシにはこのサンプルを載せました。




ペーパークイリングは、お花だけでなく、こんな楽しいデザインも作れますよ。


クイリングでたくさんの方と繋がりたいですね。