篠田節子「冬の光」 | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

篠田節子さんの「冬の光」読みました。



頭の中で「いちご白書をもう一度」がなってました。

長く生きてきて良かった。

色々な経験してきて良かった。

って、心から思いました。

だって、随所に、「わかるわ〜、こんな時代だった〜」って共感できたし。



黒か白か?

好きか嫌いか?

どっちが大切? どっちが本当?


って、人の心ってそんなに単純じゃないから。



とても良い本でしたよ。

篠田節子さん、もう少し読んでみたいなぁ。