雪の結晶 難しい! | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

今日は、阪神淡路大震災から27年です。

もう、27年か、、、どんな事があっても、年月は止まる事なく過ぎていき、人間は生きていくのですね。

生きている事に感謝です🥲🥲🥲


昨日のお休みは雪の結晶❄️の組み立てをしていました。



これ、実はむっちゃ難しい‼️


まずはパーツが全く同じ大きさに揃ってないと、引っ張り合って歪な形になります。




納得したものが出来なかったので、もう一度再チャレンジするつもりで、不足のペーパーをオーダーしました。


でも雪の結晶❄️は綺麗ですね〜❤️

曼荼羅も結晶もやりたかったので、絶対綺麗にできるようになりたい‼️