「マリーアントワネットの娘」 | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

「マリー・アントワネットの娘」

読みました!

意外にも夢中になりました。



学生の頃から、


池田理代子さんのマンガ

宝塚歌劇

映画


と、マリーアントワネットの時代に生きてきました。

色々な見方はありますが、やはりマリーアントワネットが大好き❤️


娘のことは知らなかった。



時代に翻弄され、運命を諦めて生きるしかない時代、それでもあきらめずに生き抜いた女性だったんですね。