焼いてみました@デリカ・ミツ | スマイルライフ実践中 NORIの日記 

スマイルライフ実践中 NORIの日記 

日本食文化『お惣菜デリ』で世界中の人を笑顔にしようとする
デリカ・ミツオーナーNORIのブログ。 
スマイルライフ『笑顔の人生』を実践中!
メキシコのグァナファトという世界遺産の街での日常記
只今、『コロナに負けるな!』クラウドファンディング挑戦中です!


デリカ・ミツの日々@グァナファト 

HOLAドキドキ


昨日から始めてみたフェイスブック。


デリカ・ミツのグループを作ったんやけど

いまだにプロフィールの写真を載せることができましぇん。。


なんで?



母の日の月曜日はどうかなーと思ってたら

いろんなお客様がお母さんやおばあちゃんを連れてきてくれて

デリカ・ミツが家族連れでいっぱいでしたラブラブ


ああいう家族が幸せそうな様子を見てると

こっちまで微笑ましくなるんです



もうてんやわんやでみなさんが帰られる頃になって

やっとこ話をしに行ける感じでした。


こういう家族のイベントにデリカ・ミツを選んでくれるなんて

もうめっちゃうれしいわ。


みんなの期待に応えれるように

毎日1個は改善・改良していきます!!



最近、お客様からのリクエストが結構多いの作ってみました

コレ

タラ-ン ビックリマーク



デリカ・ミツの日々@グァナファト 


焼き鳥ヒヨコ


ちゅうことで

デリカ・ミツでは夜だけだけど焼き鳥が食べれちゃいます。


多分、グァナファトではデリカ・ミツだけやないかしら。


そしてもう一つ。


でも、それはまた次回。


ほな また


ペタしてね


??????? ??????? ???????