りょう君が来たよ!!@グァナファト | スマイルライフ実践中 NORIの日記 

スマイルライフ実践中 NORIの日記 

日本食文化『お惣菜デリ』で世界中の人を笑顔にしようとする
デリカ・ミツオーナーNORIのブログ。 
スマイルライフ『笑顔の人生』を実践中!
メキシコのグァナファトという世界遺産の街での日常記
只今、『コロナに負けるな!』クラウドファンディング挑戦中です!


デリカ・ミツの日々@グァナファト 

HOL:Aラブラブ!


昼間はこんな感じに真っ青な空でかなり暑い夏って感じですが



一昨日から夕方になると



デリカ・ミツの日々@グァナファト 

こんななって(写真ボケまくってます)


ほんで



デリカ・ミツの日々@グァナファト 

そんで激しい夕立。


しかも雹入りですよー。



グァナファトは盆地というか谷間にあるので

こういう気温が高い時期はまわりの平地でも気温がそうとう上がってる

らしく、そこで蒸発した空気が雲になって

グァナファトのまわり標高が高いところでぶつかって

夕立が降るんだ!!

と、デリカ・ミツの博士パンチョが言っていました。


というわけでこの時期にグァナファトにこられるかた


昼はめちゃくちゃ暑いけど

夜はびっくりなくらい気温が下がりますんで

気をつけて。



ほな また



そうそう


ティファナのりょう君が

昨日グァナファトに上陸しました!!!


大分県民の人口密度が増えてます!!



デリカ・ミツの日々@グァナファト 

二人とも大分です。


たろう君とりょう君


たまに何話してるかわからんけんね。



デリカ・ミツ開店当時毎日食べに来て

いつのまにかデリカ・ミツで働いてたというりょう君。


約2年ぶり?に来てくれて

ビールが飲めたり
外にテーブルがあったりしてびっくりしてました。



そんで

もうー気が利くっていうかなんてーいうか


重たいのに持ってきてくれたのがコレ


デリカ・ミツの日々@グァナファト 

いや ほんま気が利くわ。


袋とじもそのままやからね叫び


ありがと。



ペタしてね

??????? ??????? ???????