天使たちの街@ロサンゼルス  その4 | スマイルライフ実践中 NORIの日記 

スマイルライフ実践中 NORIの日記 

日本食文化『お惣菜デリ』で世界中の人を笑顔にしようとする
デリカ・ミツオーナーNORIのブログ。 
スマイルライフ『笑顔の人生』を実践中!
メキシコのグァナファトという世界遺産の街での日常記
只今、『コロナに負けるな!』クラウドファンディング挑戦中です!


デリカ・ミツの日々@グァナファト 


HOL:Aニコニコ


もうちょっとロスネタひっぱります。


ははっは。


ダウンタウンからメルローズアベニューに入ると

両側にいろんなお店が並びはじめます。


周りの雰囲気もだんだんお洒落になってきて

ちょっと京都の北山に似てる感じ。  


そんな中、長蛇の列を発見!!

ロスに来てこういう行列を結構見ました。


流行ってる店はもうめちゃくちゃ流行ってる。



いったいみんな何に並んでるんやろーと見てみると



デリカ・ミツの日々@グァナファト 

ホットドックわんわん






スペイン語では地域によるけど

HOTDOG

PEROCALIENTE



・・・



ぺロカリエンテ


って


完全に直訳です。




とにかく、僕達は目的地に急いでたので並びませんでしたが

チラっと見ただけでもどんどん列が長くなっていく。



わかりやすさがポイントなのかな。



なんせ美味いんやろなーとか言いながら


目的地に到着です。




デリカ・ミツの日々@グァナファト 

M CAFE DE CHAYA


http://www.mcafedechaya.com/


マクロビオテックを取り入れたデリ・レストラン

ロスに3店舗

あと系列のレストランが4店舗あるっていう


駐車場だけでもデリカ・ミツよりデカイっていうね。


ばたばたしたけどやっとたどり着けました!!



でも、今日もココまで。


最近、夜帰りが遅いから朝に書いてるけど

もう出勤しまっす。



もうすこしロス編お付き合いください。



ほな また



ペタしてね


??????? ??????? ???????