【四柱推命】自分の知らない面を知ることが出来ました。 | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 


 

 


 

こんにちは^^

「楽ゆる」更年期相談室のくぼたゆきです

 

 

私は、更年期世代の方の相談を受けることが多いのですが、その中でも約8割・・いや、9割は仕事についての相談です。

 

 

 

起業や仕事の事などは発信していないと思うのですが・・

 

 

 

40・50代、パートだったり、起業してたり、の方が多いです。

 

 

人間関係や自分はなぜ出来ないんだろう?と悩んでいる方も多い。

 

なぜか???

 

それは、自分のことを知らないから。

 

 

自分の事を知らない?

自分の事は、自分が一番分かっています!!

 

 

 

 

私も、そう思ってた。

四柱推命鑑定してもらうまでは・・

 

 

 

でもね、

自分が思う自分と他人から見た私って違うって事もあるのよ。

 

 

 

鑑定をさせてもらい、悩みを聞いて方向を修正する事により、自分ってこんな一面があったんだ!!と驚かれる方もいます。

 

 

 

 

例えば、こんな感想をいただいています。

パラメーターを見て自立心が半分を占めてる事に驚きました。

リーダーの素質はないものと思っていて、 現実はリーダーになりたくなく、ネガティブで精神的に弱いところがあります。

 また、気配り出来る事で周りの方を居心地良くしていることを知りました。 

自分の知らない面を知る事が出来たので 応募して良かったです。

 


 

Mさんのパラメーター表

 

 

 

人の目ばかり気にしていたMさん。

鑑定後は、気持ちが前向きになったそうです♡

 

 

ちょっと考え方をポジティブにするだけで、周りの景色が変わって見えますよ^^

 

 

下矢印私は、どうかな?と思われた方、
公式ラインに友達追加でパラメーター表プレゼント♡

 

【7日間無料メール】

私の病気や「更年期かも」と言った後の夫の対応など体験を書いています

 
【クレイ講座】
クレイを使い、更年期の不調を和らげる自然療法をご紹介
【四柱推命鑑定】
自分のこと、人間関係などのお悩みを四柱推命を使って未来を予測する
 


 

友だち追加
 

♡公式ラインにご登録いただいた方

あなたの魅力が分かるパラメーター表を使って鑑定を特別価格で提供(時期などは別料金)

 

3,300円→1,100円

***************
 
☆パラメーター表のみ希望の方は、スタンプください^^
無料プレゼント(鑑定はついていません)
 
***************

パラメーター表
生年月日(西暦)を教えてくださいね♡