【四柱推命鑑定】未知なる自分自身や強みがわかり、対人関係もスムーズに | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

お得な情報・ご案内を
受け取りたい方はクリックしてね
下差し
友だち追加

 

 

 

 

私に良いところってあるの?

私の強み・スタンス(立場)が知りたい!

 

そんな方へ!

 

あなたの未知なる強み・スタンス(立場)
が四柱推命によって解明できますよ!

 

四柱推命とは、生年月日から人の命運を
推察する中国で陰陽五行説を元にした占い
の方法。

 

中でも、私は「鳥海流四柱推命」を使って
います。
 

各業界の要人・著名人も「鳥海流四柱推命」
に信頼が厚い四柱推命です。

 

例えば、このような「推命パラメーター」と
呼ばれる表を読み解きます。

 

 

推命パラメーターは次の5つの項目に分かれています。

 

「自立心」「遊び心」「人脈」
「行動力」「知性」

 

 

人によって持っている項目が異なります。

 

自分の苦手分野が分かり、そこは他の方に
お任せ、自分の強みの部分は成果が出や
すいのでストレスも減ります。

 

 

あなたが持っているもの「強み」
を活かすとは?

 

・自立心がある方・・リーダーシップを発揮

 

・遊び心がある方・・楽しいことを企画する

 

・人脈がある方・・コミュニケーション能力が高い

 

・行動力がある方・・頭でかんがえるより行動で
結果を出す

 

・知性がある方・・何かを学ぶことに喜びを感じる

 

というように、それぞれの強みの分野がわかり
ます。

 

こんな方におすすめです
 

チェック(透過) 自分の強みが知りたい。
チェック(透過) いつも上手くいかない、苦手なことがあり悩んでいる。
チェック(透過) ストレスを減らしたい。
チェック(透過) 自分の生まれ持った性格が知りたい。
チェック(透過) 家族や友人との相性も知りたい。

チェック(透過) 周りの人と比べて落ち込んでしまう。

チェック(透過) 自分はどんな仕事が向いているか知りたい。

 

 

 

また、相性診断は異性だけでない!
職場の方など相性も20人までわかります。

 

 

なぜ、あの人と上手くいかないのだろう?が
わかると楽になれます。

 

 

 

 

受けた後は、どうなるの?

 

自分の持っている強みを活かすことで、自然と
自分が持っていないものが補えるようになって
います。

 

・自立心がない・・陰で支える人になっている。 

 

・遊び心がない・・・真面目な人という印象。 

 

・人脈がない・・・話すのが苦手な人は聞き役
になる。

 

 ・行動力がない・・・慎重に行動する人。 

 

・知性がない・・・専門知識がなくても最低限の
知識があれば良いのです。

 

 

 

このように表になって出てくるので、一目瞭然!

 

あなたの生まれ持った資質、運勢、健康運、
あなたを守ってくれる人が誰かが分かります。

 

 

 

四柱推命を受けた方のご感想です

 

 

潜在的に、自分がこうしたいと思っていたことが生まれながらに持っていた性質ということが分かりました。

 

このままでいいんだな、と安心することができたし、もっと自分らしさを出して生きていこう!と思うこともできました!

 

yukiさんは、とても誠実で優しい印象です。

使う言葉も優しいですが、しっかりと軸を持った伝え方をしてくださいます。

 

安心感のある方だなぁと思いました!

 

自分の資質が知りたい、今後の流れや、自分の進むべき方向が分からない方におすすめです。

 

 

ゆきさんはとても丁寧で、人生のアドバイス、仕事のことを相談しましたが、占いをしてもらってからより深く考えるきっかけになりました。

 

良いことを言ってもらえるので、気持ちが前向きになります。
 

占い好きなお友達が多いので、おすすめしたいです。

 

 

丁寧、親切にお言葉をいただけて、自分の中でモヤモヤしていたことが前向きに考える気持ちになりました。
 

彼とのこと、真剣に考えてみようと思いました。

 

来年から天中殺に入るけど、怖いものではないと分かり安心しました。

 

仕事も選ぶ幅が分かって良かったです。
 

来月には何か決断できるよう探して行こうと思います。

 

タロットや占いに興味があって参加しましたが、ゆきさんには、優しさが感じられます。

 

丁寧親切にお言葉をいただけて、自分の中でモヤモヤしていたことが前向きに考えられる気持ちになりました。

 

頑張りすぎている人や人に相談するのが苦手な人などにおすすめです。

 

 

勢いで会社を辞めてしまい、これで良かったのか?と悩んでいました。

 

眠れない日が続いていて、yukiさんに指摘されて驚いています。

 

今は、気持ちにゆとりも出来てゆっくり眠れるようになりました。

 

yukiさんは優しくて、こちらが質問したことに対してひとつずつ丁寧に拾って答えてくれるので、話を聞いて欲しいと思う方におすすめします。

 

 

来年も出費が多いことを知ることができて良かったです。
 

今から不必要な出費を考えるきっかけになりました。
 

収入アップに期待します。

 

現在と未来のことが予測できたので希望をもって前に進んでいきたいです。

 

また、悩んでいるときに相談します。

 

占いは初めてでしたが、親身になって考えてくださる優しい方です。

 

占いに行くには勇気がいりますが、LINEだと気軽に占いをしていただけるので、勇気が出ない方におすすめです。

 

 

今年が決意の年ってわかる気がする。行動に移すと好転していくってことも納得♡

 

休息の時っていうのも納得しました。
 

今、仕事が減っていて、自分の中でメンテナンス強化、と思っていました。

 

会社の上司の話も、そういう話が出ていて、候補に挙がっているとチラッと聞いたのでそうなるのかもしれません。

 

占いだけでなく、愚痴も聞いてくれるので、気持ちが楽になります。

 

自分がどちらが良いか迷ったときに相談すると、納得できる答えが返ってくるので、相談しています。

 

 

 

 

~たくさんある流派の中から、
私が
鳥海流四柱推命を選んだ
理由~

 

宝石赤「占いで人を幸せにする」って言葉が心に
響きました。

・その人の良いところを聞き出し、人生を今より
もっと良くしていく鑑定

 

宝石赤時代に合わせて、今の時代に合った占いを
取りいれていること。

 

宝石赤鳥海流オリジナルの鑑定書【推命NAVI】
使って鑑定

・強みが分かる推命パラメーター

・相性診断(相手とのパーセンテージまでわかる
ものもあります)

・運勢カレンダー(日、月、年毎)

 

 

占いセラピスト【四柱推命・カード占い) 窪田 由紀(くぼた ゆき)

占い=星占い、タロットカードや霊感・霊視などを頭に浮かべる人も多いと思います。
私も、四柱推命を学ぶまではここまで奥が深く、夢中になるとは思ってもいませんでした。

タロットカードでも未来は占えますが、四柱推命は生年月日から出した結果なので一生変わることがありません。

運勢カレンダーを使って行動するようになり、何か決断する時は良い日を選んだり、空転、休息の日は動くとトラブルになることが後から振り返ってみると多いので、そういう日は予定がない限りゆっくり過ごしてエネルギーチャージしています。

家族や友人のことも、性格分析してみると、あ~、こんなところあるある!と分かったら、イライラすることも減りました。

友人でも、気の合う人とは同じ星を持っていて共通点が多いと分かり嬉しくなったり。 

占いを通して、ストレスも以前よりグッと減りました。

占いは依存するものではなく、幸せになるために上手く使いましょう!


上矢印1か月、一年、10年毎の運勢カレンダー
 

 

 

あなたも自分の生まれ持った運命を知って、
生きやすくなったり、自分本来の強みを
活かして楽しい人生を送りませんか?

 

意外な自分との出会いにもなりますよ!

 
生年月日を教えて頂いた後、あなただけの
鑑定書を作りお渡しします。
 
鑑定書を見ながらオンラインで60分鑑定
いたします。
 
あらかじめ聞きたいことなどご用意いただく
ことも可能です。
 






2023年2月28日まで。
3月1日よりリニューアルします。
金額:15,000円(pdfでお渡し)
鑑定60~90分
・鑑定書
・運勢カレンダー6ヶ月分
・2週間のフォロー付き
*運勢カレンダー1年分(pdfでお渡し)
12,000円

*鑑定書のみ(pdfでお渡し)
3,500円

印刷は、コンビニで出来ます。
印刷ご希望の方は料金に
プラス1,000円いただきます。
(送料込み)



*お願い
ZOOMでの参加になります。
参加方法が分からない方は、
事前にお知らせ下さい。

・時間を守れる方
・顔出しで参加出来る方
・女性限定

お申し込み後、
入金が確認出来た方から
お席の確保が出来ます。


*お申し込み後のキャンセル
返金は不可となっております。
ご了承くださいませ。


 
 


 

下矢印こちらから登録


@059nyxkz
 

*クレイとのセット割りもあります