更年期症状が和らぐ!天然素材100%のクレイで身体の中から改善するオンライン講座 | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

こんにちは^^

 

クレイと占いセラピスト 窪田 由紀です。

 

 

 

 

身体がだるい、やる気が起きない、ちょっとしたことでイライラしてストレスが溜まっている!

 

 

 

 

そんな方へ!

 

 

もしかして私、更年期?と思っている方。

その身体の不調、天然100%のクレイを使って血行を良くすることで改善されますよ!

 

 

 

 

クレイにはミネラル豊富で遠赤外線の効果により身体を温めるので、パックしただけで血流が良くなり、身体全体も汗をかくぐらい温かくなります。

 

 

*クレイルのクレイ使用時

 

 

 

 

お写真からもじわじわと体温が上がっているのが一目瞭然ですよね!

体調不良(更年期障害も含め)は、体温が低いことで招かれることが非常に多い。

免疫力が下がりますしね!

ですから、体温を上げるだけで不調が改善します。

それらをお薬などを使わず、天然由来100%のクレイを使うことで叶います!!

 






しかも、ミネラル成分が豊富!!

 

 

 


ですから、体調の不調も改善しながら、身体の中から美しくなる効果も!


 

肩凝りなどの症状は、マッサージのようにまた直ぐに痛みを感じてしまうこともなく、2~3日は継続して楽です。

 

*効果を感じるのには個人差があります。

 


クレイには色々な働きがありますが、その中でも吸収・吸着作用(デトックス)イオン交換作用があります。

普段、私たちが手にしているお化粧品や食べ物などは添加物が驚くほど含まれています。

知らず知らずにそれらは体内で蓄積され、気づいたら不調を招いたり、肌の状態やメンタル面までにも影響を及ぼします。

クレイはそれらを一気に解決!

「更年期障害かしら?」

その症状は、もしかしたら普段の生活によるものかもしれません。

ほんの少し、クレイを生活に取り入れてみませんか?

 

 



そんな「更年期症状が和らぐ!天然素材100%のクレイで身体の中から改善するオンライン講座」を開催します!

 

 

 

 

 

 

講座で紹介するクレイはこちら!

 

ホワイトカオリン・・お肌の弱い方や赤ちゃんまで誰でも使える刺激の少ない万能クレイ!

 

グリーンイライト・・とっても働き屋さん、クレイの中でも力強くデトックスNO1!

 

イエローイライト・・お手入れ不足やお疲れな肌、筋肉痛に「ゆるめる」仕事をしてくれます!

 

レッドイライト・・血行促進、冷え対策には迷わずこのクレイ!

 

ブルーモンモリオナイト・・美容と言えばこれ!年齢肌、乾燥肌、張りのお悩みに!

 

講座では、それぞれの強みのクレイについてお伝えします。

 

 

 

 

 

クレイとは「粘性を持った土」という意味で、水分を含んだ粒子2ミクロン以下の天然物(土)です。

 

 

主にフランス・オベーニュ地域のミネラル豊富な火山から抽出された100%ナチュラルクレイ

「クレイル」を使用。

 

 

フランス政府認定・さらに、フランス環境・エネルギー管理庁のエコ効率賞を受賞。

 

環境問題にも前向きに取り組むことが認められた安心の工場でクレイを乾燥・粉砕しているので安心してお使いいただけます。



 


 

では、気になる「更年期」とはどんな症状なのでしょうか?

 

■こんな症状があったら更年期障害かも?

 

チェック(透過) 身体がだるい
チェック(透過) 肩こり
チェック(透過) 頭痛  
チェック(透過) 腰痛
チェック(透過) 関節痛
チェック(透過) 肩こり
チェック(透過) 火照り
チェック(透過) よく眠れない
チェック(透過)不安感

チェック(透過)やる気が出ない

チェック(透過) イライラしたり、ストレスを感じる
チェック(透過) 顔色が悪い

チェック(透過)手足のしびれ

チェック(透過)便秘

チェック(透過)むくみ

チェック(透過)心臓あたりが痛む


 

■こんな方に向いています

  

女性ホルモン(エストロゲン)が減少すると血行不良になります。

エストロゲンは血管をしなやかにし、血流を流す作用があります。

 

チェック(透過)朝、スッキリ目が覚めて動きたい

チェック(透過)頭痛、肩こりなどの不調を改善したい

チェック(透過)顔の火照り(ホットフラッシュ)を何とかしたい

チェック(透過)夜、ぐっすり眠りたい

チェック(透過)関節痛、手足のしびれを和らげたい

チェック(透過)むくみを改善したい

チェック(透過)ストレスを解消したい

 

 

 

 

■講座受講後はこんな悩みが解決!

 

チェック(透過)クレイの基礎知識が学べるので、自分の症状に合ったクレイを選ぶことが出来る。    

チェック(透過)頭痛、肩こり、不眠などの症状、むくみ。

チェック(透過)自律神経のアンバランス、精神不安定(不眠、イライラなどの症状)。

チェック(透過)便秘、消化不良。

チェック(透過)眼精疲労。

上記の更年期症状をクレイを使って和らげる。

 

*全ての方に当てはまるわけではありません。

 

 

 

 

■お客様の声

 

・普段、汗をかかないのにクレイを使って足湯をしたら汗が止まりませんでした。
初めてでこんなに効果が出るとは思わず、クレイすごい!!と思いました。

 

・最近、プライベートで不安なことがあり、眠れない日を送っていたけど、クレイを勧められて試しに使ったら朝まで熟睡できました。

別の日に、また眠れない時があり、以前、クレイを使った時に朝までぐっすり眠れたのを思い出してまた、使いました。

 

・最近、忙しくて疲れていました。足つぼをしたときに、最初に入る足湯にクレイを試してみませんか?と言われたので試してみました。思った以上に元気になり、家に帰った後、娘と出かけました。

 

・肩こりがあり、腕が上にあげられない状態でした。マッサージに行っても直ぐに元に戻り改善されなかったのに、クレイパックしたら、肩が上がり楽になりました。

(手首パック体験しただけでも肩回りが楽になったと報告があります)

 

・旦那の足が臭かったので、仕事から帰った後、毎日、クレイバスに入ってもらいました。

不思議なことに、足が臭くない!しかも、水虫まで良くなってきて、本人も痒みがなくなってきていると言っています。

 

・顔のパックをする前と後、小顔になった感じがします。

おまけに、たるんだ頬がキュッと上がった感じ。パック中は、キュッとしめられている感覚でした。

 

 


 

 

 

クレイソムリエ 窪田 由紀(くぼた ゆき)

リラクゼーションサロンやエステサロンでもクレイを取り扱っていたので、美容に良いという事は知っていましたが、どうお肌に働きかけるのか知りたくなり、2016年にスクールに通い始めました。

初めての実習の日、今までに感じたことのない吐き気、火照り、倦怠感が一気に襲ってきて、クレイを使った好転反応だと知り、クレイの持つ作用の大きさに驚いたのは今でも忘れない体験です。

回を重ねるごとに、クレイは美容だけでなく、怪我、病気、掃除、歯磨き粉、ファンデーション・・これ一つで解決出来ることが多い、私にとっては魔法の粉(土)です。

入院した時、お風呂に入れない、顔を洗えない、歯もしっかり磨けずお口のネバネバが気になる。

2回目の入院の時は、クレイ持参していたのでクレイ一つで解決してたことが多く、あって良かった~と思います。

今後、震災などで水が使えなくて困った!という時にもちょっとのお水で解決できることがあるので”一家に1クレイ”がお薬箱と一緒に各家庭にあるといいですよ。

 

 

 

 

 

お申込み後、ご自宅にクレイと資料をお届けします。





 
クレイを触ってみたい!体験してみたい!方
 
金額:6,000円→特別価格3,300円(クレイ70g、資料、送料込み)
*お一人様一回のみの金額

*体験講座は1種類のみのお届けとなります。

 


LINE登録者様へのみ特別価格にてご案内いたします。

 
こちらから登録してお待ちください。

下差しクリック1秒 

「クレイ」とメッセージください。

@059nyxkz


ネイル女性限定