運勢に逆らわないで生きるって、簡単で楽しい♡ | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 


 

 



 

 

 

 

こんにちは^^

「楽ゆる更年期相談室のくぼたゆき」です

 

 

 

ここ最近、天中殺がもうすぐあける~って体験が多いです。

 

 

 

友人から、大殺界(天中殺)開ける時って分かるよ~^^って聞いていた通りだった。

 

 

 

「天中殺中って動かない方が良いっていわれているよね」

 

「やりたいことあるのに3年も動いちゃいけないの?」

 

「今、出来ることはないの?」

 

 

そんなの無理~~~!!

 

 

 

安心してください^^

 

 

鳥海流四柱推命は、人を幸せにすることを目的としているので、3年も我慢することはないんです♡

 

 

 

 

その方法は、とっても簡単♪

 

 

 

天中殺の時は、人のために動く、学ぶ事をする

 

 

私は、天中殺があける準備をこの3年間でしっかりしてきたつもりです。

 

 

天中殺の時期は、普段より判断能力が落ちているので、使わないお金を使ってしまう事もあります。

 

 

私は、学びに100万円ほど投資しました。

 

 

その代わり、普段なら出会わないであろう人たちと出会い、長年の悩みもこれか!と納得出来たこともあります。

 

 

 

そして、その感動を皆さんにも知って欲しくて、何度かモニター募集させていただきました。

 

 

 

「私にこんな一面があったなんて知らなかった!」

 

 

 

新しい自分と出会えたことで世界が広がった方がたくさん♡

 

 

 

頭では、こんなものか・・と諦めていたことも、時期を知っていれば落ち込み(被害)は小さく済みます。

 

 

 

 

例えば、今日はついていないことばかりだな~と思っていたら「休息の日」だった!

 

 

何かを決断するときに「決意の日」に決めたら、後に思わぬ臨時収入が入った!

 

 

など、運命通りになっていることが多いのです。

 

 

運命に逆らわないで生きるってこんなに楽なことなんだ!と私は、すっかり四柱推命の魅力にハマっています♡

 

 

 

仕事で「契約が先延ばしになったけど、今は相手の方がそういう運勢なので仕方ないですね」

 

 

と気持ちが切り替えられた方もいます。

 

 

これ(運勢)を知っていたからこそ、気持ちの切り替えが簡単に出来た。

 

また、次回頑張ろうとモチベーションも上がったアップ

 

 

こんな嬉しい連鎖反応が起こるなんて♡

 

 

 

でも、占いでしょ?

統計学だから、そんなのみんなに当てはまるわけない。

 

 

 

そう思っている方にも体験して欲しいです♡

 

 

占いを全て信じて、当たった!外れた!と振り回されるのではなく、上手く利用してより良い人生を送るために利用する

 

 

 

そうすることで、新しい自分と出会えたり、幸せな気持ちで心も豊かになります^^

 

 

明日への幸せの扉を開くのは、あなた自身です♪

 

 

 

下矢印新しい自分と出会いたい方は受け取ってください^^

 

 

病気や更年期を乗り越えて毎日が楽しい♪といえる理由を7日間にギュッと詰まっています♡

*仮登録後、本登録をお願いします。


 

自然療法(クレイ)で心も身体もケアしたい方♡

 

 

四柱推命で輝く未来を手に入れたい方♡
 

 

 

公式ラインでお友達登録して、あなたの強み(魅力)を発見!!

 

下矢印今すぐ下の登録ボタンを押してプレゼントGET!!

 

登録後登録後、生年月日(西暦)と出生時間(分からなければ「不明」を送信してください^^

 

公式LINEに登録してくれた方に、あなたの強み(魅力)が分かる

「パラメーター表をプレゼント」

*鑑定(説明文)はついていません。

 

更に↓クリック

SNSで拡散してくれた方にプレゼント