トキメキ♡はお肌の栄養にもなる | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

 

 

昨日、快楽を呼ぶ物質、やる気を起こす神経伝達物質のドーパミンについてお話しました下矢印

 

 

 

 

 

 

「自分にご褒美を設定する♡」

 

 

 

 

何か目標があればやる気も起きますよねベル

 

内緒でお気に入りの紅茶とちょっとお高いケーキを一人で食べるとか?

 

ワクワクする事考えると気持ちも上がります♡

 

先日、車屋さんで出たお菓子

名古屋名物?小倉トーストのお菓子

 

 

 

 

トキメキが女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を活性化

 

トキメクと脳内の神経伝達物質であるドーパミンが増える

 

胸キュン♡すると顔の血流を良くしてくれるのでクマやくすみが解消!爆  笑

 

トキメキって若々しくいられる♡

 

 

好きなアイドルにキュン♡でも良いの(エア恋愛)

私は中村倫也くんに癒されたい♡

 

「珈琲いかがでしょう」

※画像はお借りしました

 

 

ストレスを減らしてゆるやかに過ごしましょう

 

 

私が何屋さんか分からない方は下矢印見てねニコニコ

 

 

更年期世代のストレス解消にクレイと四柱推命の講座鑑定を準備中

 

LINEお友達

下差しクリック1秒

      

         @059nyxkz

 

※女性限定です😊

 

 

リボン4月の人気記事リボン

 

ベル「加齢臭を防ぐ2つの方法」

ベル「頬のたるみが気になるお年頃」

ベル「‘やる気が出ない‘更年期世代は糖質制限せよ」

 

 

 

~募集~ クレイ体験講座
☆モレラ岐阜カルチャーセンター

7月15日(木)
9月13日(月)
11月18日(木)

個人講座をご希望の方はお気軽にお問合せください



 

虹四柱推命

自分の命式が知りたい方

パソコン

携帯