頬のたるみが気になるお年頃 | 心も体も整えて運気アップ!

心も体も整えて運気アップ!

介護のために離職率が増えている、介護が終わりブランクがあるから働くのが不安。でも、将来が不安・・年齢関係なく好きなところで、好きな時間に働けるすきま時間起業について発信します。

岐阜市 クレイソムリエ delasser(デラッセ) 窪田由紀   
クレイ体験会 健康に関連した教室の講師をしています

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

昨日、朝一で観てきました

6月4日に発売される写真集もネットで予約したし、もう、楽しみしかない!!

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

毎日、素敵な俳優さんをテレビで見て女性ホルモンアップ?

 

気持ちだけ若いんだけどね

 

先日、写真見て現実突きつけられたようでショック受けてます

 

毎日、鏡は見ているけど年相応の顔だった・・・ショボーン

 

頬が垂れてる

 

高校卒業してからずっと接客業の仕事だったから、口角上がっていると思うの

 

今は、ほとんど誰とも話さない&マスク生活でお口周りの筋肉が作動してない

 

これじゃ~垂れるわ

 

50代なので仕方ないけど?

最近、顔が長くなったなぁと思う・・・

 

クレイで洗顔はしてるけど、がっつりパックしてないからしようかな

 

フェイスラインあげるならグリーンイライトかな

 

パックしてる最中から顔がキュ~って引き締まる感じ

 

パック後は、フェイスラインがシュッとしてるのラブラブ

 

もっちり、シュッとした顔見て思わずずっと触りたくなる

 

お肌のお悩み別でクレイパック提案します

 

~募集~ クレイ体験講座
6月
1(火)3(木)5(土)7(月)15(火)19(土)29(火)


*5月または、その他の日時をご希望の方はお問い合わせください

 

ちょっとした質問でもお気軽にご相談くださいね

     

     @059nyxkz

LINEをやっていない方はブログに直接メッセージください

 

虹四柱推命

 

四柱推命鑑定

 

 

自分の命式が知りたい方

パソコンの方

携帯の方

虹クレイ

                             

一日で習得できる体験講座

 

*クレイご希望の方はお買い求めいただけます