8月13日のわたし。 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは🐰

近藤真琴です🌟





最近外に出ないので、いつも部屋着なんですよ。

私の部屋着は基本Tシャツ1枚🌟
丈感が長めなのでロンTになって丁度いいんだよね𖠿 .゜

ファンの方が作ってくれたTシャツとか他のメンバーの生誕Tとかよく着てます💗どれも可愛い!🐰🐰




でも、部屋着ばかりだと私服着なさすぎて私服達が泣いてる気がするし、ワンピース着たくなったので
おにゅーの服着ました⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛



Instagramにも載せた写真📸✨


Ank Rougeで春に夏に向けて買った服なのに、ずーっとクローゼットの中にいて今シーズン着れないんじゃないかって思ったので着れて嬉しいお気持ち😃😃



ワンピースが大好きで、基本

・黒
・ギンガムチェック
・襟付き
・リボン

⬆️
みたいな感じのワンピース着てます笑笑


ほんと可愛いんだよ。もっと私服着ようと思いました💭





❤︎❤︎❤︎



先日なるみとお知らせさせて頂きましたが、

‪なるみとデコチェキ始めました!!



たくさんの方が私達のデコチェキ購入してくれてびっくり。みんなありがとう😭💗💗



2人で今この状況で皆さんに楽しんで頂けることってなんだろう?って色々話し合って、

企画、サイトの立ち上げから、材料の買い出し、撮影、などほぼ全ての工程をするんです🥺✨


‪普段の特典会でチェキがないので、すごいレアだし、
不器用なりに1つ1つ丁寧に落書きするよ💛頑張る💪



販売期間は来週の18日(火)21:30までなので、ぜひゲットしてくれると嬉しいです✨





❤︎❤︎❤︎






それでは、また更新しますね🌟




ばいちゃ❤︎