8月25日のわたし。 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは!!

近藤真琴です🌟


少しお久しぶりのブログになってしまった、、😅笑






最近のわたしは、髪色暗くして切ったので髪のコンディションが最強です🙋‍♀️🙋‍♀️笑






ボブの自分が好きなので、最近まで美容院行けなくてうずうずしてたけど、ようやく行けたから嬉しかった😭💗


でも、ボブも好きだけどロングも良いな~と思うのでエクステ付けるのもありかなーっと思っております。




みんなはどんな長さが好きなの!!コメントとかで教えて下さいね~🌟








イベントとかも少しずつ始まりつつあるので、みんなと会える機会が増えるなって思うと嬉しいお気持ちです。

みんなに早く会いたいな💭💓



次みんなに会えるのは9/5㈯

近代麻雀水着祭です!!
久しぶりに関東でみんなに会える💛💛

スマホ撮影も可能なので是非遊びに来てくださいね🌟









それでは、また更新しますね🎶





ばいちゃ!!