ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

ぴよdela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba


テーマ:










2018.5.5

dela14thLIVE

"dela SABARA"

ありがとうございました!





毎回ね、単独LIVEはあっという間に1日が終わってしまうって感じだったけど今回もやはりそうでした、







セトリはこんな感じ!





ユニット以外の全ての曲披露したよラブラブ




LIVEの1秒1秒1曲1曲ほんとに楽しかったです

でも、1曲1曲がこれで最後なんだなって。
みんなと顔を合わせたり、笑ったりふざけたりこれもラスト。

すごい色んなこと思いました💭💭



でもね、ステージから見える私達の景色ってほんとに綺麗なんです!


推しのメンバーカラーのサイリウム振っててイルミネーションみたい🌈 


それで、私の煽りに皆さんがコールで返してくれる。そんなステージが大好きです。


delaの煽りって最初は愛美ちゃんがしてたんですよ。それで次に私やってって任された時に最初は出来るわけない。なんで私なんだろうって思ってました。そしてへったくそな煽りをしてました。

いっぱい叱られてたくさん凹んだ日もあったし、諦めかけた日もあったけど、メンバーが励ましてくれて、ファンの方もまこちゃんの煽りが好きって言ってくれてすごい強みになりました。

delaの煽り担当っていうLIVEにおいてすごい重要なポジションを頂けて嬉しかった。


だから、今回のLIVEでたーくさん声出せて最高だった!声無くなるかなってくらい出せたもん!笑

後悔ないです照れラブラブ




次の煽りはかんちゃんかな?




頑張ってねおねがいラブラブ

私の良きパートナーグッグッ







2期生で披露した

LOVE&PEACE

昔ぴよだった時代に、近藤薫さんが私達に作って下さった曲🐤

最後に歌えて嬉しかった照れ





そして、新衣装キラキラ




最初で最後のこの衣装。


着られて嬉しかった!可愛い!

アイドルらしさあって良きだね照れラブラブ





アンコールでは、生誕祭をして頂きました!





私のイメージカラーのエメラルドグリーンに染まった会場。

私もいつかこの景色見られることがあるんだろうなぁって思ってたけど今回こうやってたくさんの光を見られて、あんなに綺麗な景色見たことなかったです。








ほんとに楽しかった!


自分らしさを最後まで出せて、ほとんど泣かなかったもん!

やっぱり悲しいとかそういう感情より楽しい感情が強くってこうなったんだと思う。


ステージから見た皆さんの顔は笑ってましたおねがい



きっとみんな同じ事思ってるのかなって。







プレゼントや手紙もありがとうラブラブ





そして、





ケーキ、





花冠、花束、メッセージカード




スタンド花



一つ一つがほんとに嬉しくて幸せですラブラブ

ありがとうねハート





私は、皆さんの事が大好きです。
ほんとに心の底から。




最初入った当初は、右左もわからないくらい常識もないしほんとに子供だったけど、このdelaでたくさんの事を学ぶことが出来ました!

いつもdelaが隣にいて、学校終わったらdela、週末もdela、休みの日も遊ぶのはdela。
delaに染まった生活をしていたけど、これからは大丈夫かな?って不安になると思うんです。


でも、皆さんが頑張ってねって背中を押してくれました。

握手会もたくさんの方が並んでくれていっぱいお話出来て幸せでした!



皆さんがいてくれたから笑顔に元気になれて近藤真琴としてアイドル出来たし、皆さんなしじゃこんな楽しいアイドルになれてなかったと思います!


そして、とっても優しくてこんなうちと関わってくれた大好きなメンバー、スタッフさん、支えてくれた家族みんなにも感謝。

たくさんのありがとうハート










私をこんなにキラキラ輝かせてくれてありがとうございました!





私はさよならだと思ってません。



またいつかどこかで会える日まで





またね😊
















2014.3.30〜2018.5.5


近藤真琴





Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース