8月10日のわたし | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba


こんばんは👼

近藤真琴です~!!!








今日は8月10日。


本当だったら今頃余韻に浸って最高だった!!って思ってたんだろうな~💭🌈



今回21回目の単独LIVE
「後ろさえ見なければ、僕達には未来しかない」
が新型コロナウイルス感染拡大に伴い、中止となり、
LIVEが出来なくて悔しい気持ちが大きいです。







今回のLIVEはdela第2章を向かえてから初の単独LIVEで、その分いつもよりもっとみんなで団結し合いながら練習していたので、LIVE出来なくなったのは寂しいし、みんなに会えないのは悲しかった😢😢






でも、こうやってブログとかSNSを通してみんなに向けて発信出来たり、SHOWROOMもしたりしてみんなと同じ時間を共有出来ること。


さっきは、Talkportがあって皆さんとおしゃべり出来てすごい嬉しい気持ちになった!

今回は、フラワー衣装着たんだ~🌼



久しぶりに衣装着た👗💞

Talkportして下さった方ありがとう~👼👼


でも、1部の方で電波の都合で途切れる方もいて申し訳ないお気持ちでした、💦ごめんね、、






今は直接会えなくても、皆さんと繋がれているんだな~って今日改めて思ったので、今この状況をもう少し耐えて、また普段通りの生活を過ごせると良いよね😊😊



応援してくれるみんないつもほんとにありがとう!!!

みんなで乗り越えような~🌟






❤︎❤︎❤︎




それでは、また更新しますね~!



ばいちゃ✌️