8月8日のわたし。 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



皆さんこんばんは😃

近藤真琴です👼




自然光のおかげで盛れてる気がする👏🏻






❤︎❤︎❤︎





8月8日。
お盆休みが始まりましたね~🍉✨


でも、今年はお盆感ないな~😓
今日もおうち時間を過ごしていたので、
お部屋の掃除したり、暗算してました。笑





夜ご飯は麻婆豆腐作って、辛口にしたんやけど久しぶりに辛いもの食べれて嬉しかったです~😭💓💓
改めて辛いもの好きって思った🔥







これ、だいぶ前に食べた
「カプサイメン」っていうラーメン!

岐阜タンメンの系列店で
唐辛子卵とじラーメン専門店なんやけど、
辛さが小辛、中辛、大辛、特辛、超辛の5種類あって
私は超辛にしました😘💗




友達小辛やから色の違いヤバすぎて、、、笑

色は凄い事なってるけど、
全然食べやすい辛さでニンニクが効いてて美味しいし、おにぎりが別売りされてるので、ラーメン食べ終わってからスープにおにぎりつけて食べると二度楽しめて幸せなお気持ちです🤤❤︎

3150~!!!!



前Twitterでおすすめの辛いもの教えてっていう投稿にコメントでみんなが色々な辛いものを教えてくれたので、早くお店行きたいな~🥺って楽しみが増えたよありがとう😃




昨日から食べ物の話しかしてないよね、笑
困っちゃうぜ🤔💭笑





❤︎❤︎❤︎


🌟お知らせ🌟

8/10に20:30~Talkportします!!

予約も開始されましたので、
まこちゃんと2人きりでお話しような~👼

早速予約してくれた方ありがとう😊😊💓

詳しくはこちらから





❤︎❤︎❤︎




では、また更新する時まで、、!




ばいちゃ✌️🌈