8月7日のわたし。 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba




8月16日に開催される
「フレッシュ屋外大撮影会」ですが、
愛知県のコロナウィルス緊急事態宣言を受け、出演を辞退させて頂きます。
関係者様、楽しみにして下さっていた皆様申し訳ございません🙇‍♂️

よろしくお願いします。





❤︎❤︎❤︎



こんばんは~!

近藤真琴です😃✨





すーーーっごい久しぶりのブログ!!



おうち時間も多い中で、
何か皆さんに発信出来ることは無いかな~って考えてた時に、そういえば最近全くブログ更新してないじゃん。わたし。。😓って反省したのでこれから自分のペースだけど、ブログも更新していこうと思ってます🌼




ちなみに最近はTwitterInstagramSHOWROOMで生きてます✌️
あと、まこふうでTikTokもやっております。(早く2人で動画撮りたい。更新待っててネ🌟)



ブログもまめに更新できるように頑張るぞ~。
みんな応援してくれると嬉しいです😃😃😃笑笑






❤︎❤︎❤︎





今日は、8月7日。
もう少しでお盆が始まるね~🍧


今は愛知県で緊急事態宣言が発令されていたり、
コロナの影響で、自由に外に出れる環境ではないけど
わたしのSNSとか見て、少しでも元気や笑顔になってもらえたら嬉しいなって思います😃


今はほんとにコロナに立ち向かって耐えるしかないと思うんだよね。

みんなで頑張ろう🦾🦾🦾







⬆️

最近ぱぱが買ってきてくれた桃のケーキ🍑🍰

桃が丸ごと一個使ってて、桃の中にカスタードとスポンジが入ってるの~😍


最強に美味しかった!!!!!!!!
桃とカスタードは最強に合うし、桃の果汁で浸ったスポンジもたまらなかったです~🤤




思い出したらお腹が空いてきました。笑




ちなみに今日の夜ご飯は、茹で卵とオクラキムチ納豆。
ヘルシーに生きていきます、、🤔💭








❤︎❤︎❤︎



🌟お知らせ🌟

8/10に20:30~Talkportします!!

今日の20:00~予約開始されたので、
まこちゃんと2人きりでお話しような~👼

早速予約してくれた方ありがとう😊😊💓





❤︎❤︎❤︎





それでは、また更新しますね🐰🌼


ばいちゃ!!