7月2日!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba



こんばんは!

近藤真琴です!!





最近更新頻度低くてごめんね💦


今日からまた更新していきまっす!!!






はい!まず日曜日は

西武園ゆうえんちプール撮影会ありがとうございましたラブラブ





黒いビキニとか



フリフリした水着など、色々着たよブルーハート



今回の水着撮影会はゲスト出演させて頂いて、ゲストさん達がほんとに豪華な方ばかりでその1人に私も出演出来て嬉しかった〜!

皆さんすっごい優しい方ばかりだったのです。
あたたかかった😭😭😭💓



わざわざ来てくださったり、撮影会でまこちゃんのことを知ってくださったりたくさんの方に撮ってもらえた📸✨



充実した一日でした!!!






はいそして、本日発売されました!!

別冊ヤングチャンピオンに


なんと、近藤真琴1ページ掲載させて頂いております!!





わー😭😭😭


朝早く起きてママが買ってきてくれてまこちゃんいるねって喜んでくれたの!!!


6月16日に行われた、OISOロングビーチはなまる撮影会のランキングでなんと1位を取ることが出来ました!!


1位はね、誌面とグラビア掲載を獲得出来るんですけど、まさか自分が獲得出来るなんて😭😭😭😭😭





ほんとにたくさんの方が来てくださったんです。


初めての水着撮影会ですっごい不安だったし、心配だったけど、メンバーのみんなが前日とかLINEとかで頑張ってねって応援してくれたり、ファンの方がまこちゃん撮りに来てくださったり!




自分の力だけでは取れないのでほんとに皆さんのおかげです。



ありがとう!




たくさんの方がおめでとう!って言って下さって

別冊ヤングチャンピオン買ったよ!って報告してくれたり嬉しい!!!


友達もね、まこちゃん載ってるから買ったよ〜って連絡くれたりしてさ、まこちゃんの周りはほんとにあたたかい。




これからも良いお知らせが出来るように頑張ります!!




応援よろしくお願いします!!!













ばいちゃ!