6月28日!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba




こんばんは!

近藤真琴です!!





ぶーって感じの顔。わら








先に土日の告知します!!



まず土曜日!

松坂屋さくらパンダ広場でdela Liveラブラブ

11〜と13〜の2ステージだよっ!!






そして、日曜日!

西武園ゆうえんちで水着撮影会ですぅ!!

5部とも全て前回と違う水着きまっす👙

緊張緊張だけど、皆さんぜひまこちゃんパシャパシャしに来てくださいねラブラブラブラブ





今週末も盛りだくさんだーーい!

衣装着てるまこちゃんも、水着着てるまこちゃんも見れるなんて最高だね!笑笑


待ってます!!





〜〜〜



はい!


今日は、Zepp Nagoyaで

濱DAフェス!!



来てくださった方ありがとうございましたラブラブラブラブ




薔薇薔薇からのGGU!


最高に熱かった炎炎炎






大きいステージで披露出来て、エメラルドグリーンのサイリウム振って下さったりまこちゃんコール嬉しかったですぅデレデレデレデレルンルン




握手会でもたくさんの方とお話出来ておしゃべり大好きだからみんな話聞いてくれてありがとうねぇグリーンハーツ





今日も充実充実ルンルンルンルン





いえあ!










それでは、また明日も会おうね!





ばいちゃ!