7月3日!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba




こんばんは!

近藤真琴です!









今日は柳橋ビアガーデンでした!
来てくださった方ありがとう照れ照れ照れラブラブ





雨降ってたけど、雨の日でもなんと!

屋根があるので大丈夫なんです!!!  




すーごい熱々のLIVEで髪の毛ぐっちゃぐちゃだたけど、皆さん盛り上がってくれて嬉しかったよう!






握手会では、皆さん1位おめでとうって言ってくれてありがとう😭😭💘


皆さんとコミュニケーションのとれる握手会ほんと楽しいからみんな遊びに来てねん!いえあ!!










そして、今日はevelynとAnk Rougeでお買い物しましたっ!!


近鉄パッセSALEしてたのぉー!

お買い得で、かあいい服げっちゅ出来てやっぴー!!!




明日は個撮があるので今日げっちゅした服着る予定でっす👗💞



個撮来られる方楽しもうね!!












明日も良い1日になりますように💭💭💭




ばいちゃバイバイバイバイバイバイ