週末!ぐわしっ!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!








ドキドキお知らせドキドキ

7月12日
トップカメラさん本店4階の「Photop」フォトスタジオにて、第4回アイドル撮影会を行います!

ABCD各部6名で予約制です♪

皆さん是非愛に来てください󾬌

よろしくお願いします(*´∇`*)♪

http://www.topcamera-store.jp/item/1697755.html











やっと更新できたぜい!

Yeah!!



土曜日は、なないろDREAM LIVE でしたっ!

愛に来てくださった方ありがとうございました(*´∇`*)♪



私はテストがあったので、久しぶりのLIVEだったの!!

たくさんの方がいて、とっても熱気のある盛り上がったLIVEでしたっ!(^ー^)♪

楽しかったなぁ(*´∇`*)♪







そして日曜日は路上LIVE♪



今回もやまえりちゃんと一緒に「きゃらめる☆まきあーと」や「けったこぐ」披露したよん♪



皆さんと一緒に「きゃらめる☆まきあーと」ってやれるのが本当に楽しくて最高ですっ!!


Yeah!

またやりたいな♪





そして、中部圏建設業新人歓迎フォーラムに出演させて頂きましたっ!



LIVE♪


春香クリスティーンさんと一緒にお写真を撮らせていただいたんです!!



delaポーズ💕



もうめちゃ可愛くて、スタイル良くて、面白い方でした!!


ありがとうございました💕




週末とっても楽しかったなぁ~!

ありがとうございました💕






明日は、柳橋ビアガーデン!

私も参加しますっ!!

19:00~

20:00~

の2ステージ♪


皆さん是非愛に来てくださいねっ!






今日はここまで!





このぐわし↑↑

めちゃ跳んでる笑笑







それでは、さばらっ!