ビアガーデン♪(^ー^)♪ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!



↑↑妹のおもちゃ笑笑


いつも、いいね!やコメントありがとうございます💕

元気の源ですっ!!




Iお知らせI

7月12日
トップカメラさん本店4階の「Photop」フォトスタジオにて、第4回アイドル撮影会を行います!

ABCD各部6名で予約制です♪

皆さん是非愛に来てくださいね󾬌



こちらから!





今週の日曜日、5日のアイドル横丁!

私も参加しますっ!

久しぶりの東京♪


是非愛に来てくださいね💕





おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ


今日は柳橋ビアガーデンLIVEでした!!

愛に来てくださった方ありがとうございました✨




久しぶりのビアガーデンでのLIVE♪

楽しかったなぁ~🎵





握手会では、初めての方がたくさん来てくださって嬉しかった✨


ありがとうございました(*´∇`*)♪



また早くLIVEしたいなぁー!






そして、今日は学校の昼放課に畑で採れたほうれん草を食べたよ✨


自分達で採ったし、自分達で調理したからめっちゃくちゃ美味しかった♪


私ほうれん草苦手だったけど、食べれるようになったの😆アップ

克服出来て良かったぜい!


Yeah!!





今日はここまで!












ばいちゃ!