テスト~! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんにちは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!



いつもいいね!やコメントありがとうございます💖

とーっても嬉しいよ(^ー^)♪

元気の源っ!!





ハートお知らせハート


7月12日
トップカメラさん本店4階の「Photop」フォトスタジオにて、第4回アイドル撮影会を行います!

ABCD各部6名で予約制です♪

皆さん是非愛に来てください󾬌

こちらからお申し込み出来ます!

お願いします(*´∇`*)♪




そして、かずさちゃんが

『2015日本レースクイーン大賞 新人部門』にエントリーしてます!!

是非投票よろしくお願いします!



こちらからお願いします!!





お久しぶりのブログになってごめんなさい_(..)_󾭛



水曜日~金曜日までテストがありました~!




範囲が広かったから覚えるの大変だったけど、無事終わって良かったです(^ー^)♪


でも、今の範囲で広いって言ってたらダメだなーって思ったの!!

受験の時は、中学三年間で習った全てが範囲だもんねっ!!


今はテストが終わってほっとしてるけど、受験勉強始めなきゃいけないよね…


今度は夏休み明けくらいにめちゃ大事なテストあるから、こつこつ勉強しなきゃいけないな!!



頑張ろっと!!



そーいえば、今回のテスト勉強で新しい文房具をGETしました!!



まず、青ペン!!

青ペンは、友達が『暗記をするときは青ペンでやると良い』って教えてくれたのでGETしました!!!!


そして、赤の下敷き!!

問題集を解くときに、赤のマーカーで書いて下敷きを当てると、答えが消えて『解答』をもって行かなくても済むのでとても便利‼
それでGETしました!!



ラスト!
ロジカルっていうノート!!


なんか普通のノートよりも20%軽いみたいなので使いやすそうだったからGETしたよ!!



実際、普通のノートと比べて見ると全然違った(*´∇`*)!!

うふふ笑






文房具集めるの結構好きなので、おすすめの文房具あったら是非教えてくださいね󾠓






今日はここまで!



今日は「なないろDREAM LIVE」です!!

久しぶりのdela活(^ー^)♪

楽しみだな💕

是非愛に来てくださいね!!

お待ちしてます♪









では、また後で!





ばいちゃ!