眼鏡 ぐわしっ! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもいいね!やコメントありがとうございます󾬌

とーっても嬉しいですっ(*´∇`*)♪




まずはお知らせ!


7月12日

トップカメラさんにてアイドル撮影をやらせていただきます!!



皆さん是非愛に来てください󾬌

よろしくお願いします(^ー^)♪




そして、かずさちゃんが
『2015日本レースクイーン大賞 新人部門』にエントリーしてます!!

是非投票よろしくお願いします!








最近ブログ更新出来なくてごめんなさい󾭛


来週の水曜日から期末テストがあるのでそのための勉強をしております!📒✏




お家で勉強するときは眼鏡ぐわしです(*´∇`*)♪



中3になってからテストの範囲が広くなったし、1.2年の復習もあるので勉強大変󾭛



苦手教科の英語や歴史は全く分かんなくてちんぷんかんぷんだけど笑

理解できるまで勉強しなきゃなー😆✨



あと期末テストは実技の教科が5教科+であるので実技の勉強もしなきゃだー!😞💦




今日は理科の勉強をしてます!




イオンや生物やってるよー!


引き続き頑張らなきゃなー♪









今日はここまで!



※テスト週間のため6月25日までのイベントはおやすみさせていただきます!

よろしくお願いします!







ばいちゃ!