演歌 | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもいいね!やコメントありがとうございます󾬌

とーっても嬉しいな(*´∇`*)♪




delaの片岡かずさちゃんが
『2015日本レースクイーン大賞 新人部門』にエントリーしてます!!

是非投票よろしくお願いします!

http://galsparadise.mopita.com/free/index.php?f=rqblog








昨日は湯~とぴあ宝さんで、dela歌謡ショーでしたっ!

愛に来てくださった方ありがとうございました!!





昨日は演歌を初披露しましたが、どーでしたか??

いつもと違うジャンルの曲なのでとても楽しく歌えました💖


感想教えてくださいねっ!


アンコールもありがとうございました(*´∇`*)♪




ドライフルーツが売っていたのでつい(*´∇`*)♪




私は、マンゴーとイチゴにしたの󾬌

フルーツの甘味が凝縮された感じでとーっても美味しかった(^q^)



でも、彩音の選んだリンゴが一番美味しかったな!!




でも食べすぎ注意だね󾭛

気を付けます×󾭅




昨日はイベントが早く終わったので、まいちゃんとあるところへ行って来ました!!



キキララカフェ󾬌





遂に行けた(*´∇`*)♪


私達はオムライスとジュースを食べたよーん󾬌




見た目も可愛いし、とーっても美味しいし最高だったよ‼

なんと!コップやストラップなど付いて来たの(*´∇`*)♪

めちゃ嬉しかったな󾭠



早速使おっと♪





今日はここまで!



ドキドキお知らせドキドキ

テスト週間なので6月16日~25日までのイベントは全てお休みさせていただきます!

よろしくお願いします!









ばいちゃ!