舞台♪ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんにちは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!





いつもいいね!やコメントありがとうございます󾬌





なんと!

delaが新舞子レインボーサマー2015公式イメージアイドルに決定しました~!

Yeah!!











「言葉なんていらない」
7月7日~
カラオケDAM配信決定です!

カラオケに行って、歌ってくださいね♪

よろしくお願いします!!




delaの片岡かずさちゃんが
『2015日本レースクイーン大賞 新人部門』にエントリーしてます!!
ファイナルステージが
6月12日から6月28日まで行われます♪

是非投票よろしくお願いします!








一昨日は、まいちゃんと一緒に麗奈ちゃんの出演している

舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・NAGOYA』

に行って来ました~󾠓




もう本当に感動しました((T_T))

麗奈ちゃんの演技は迫力があって、役に入り込んでいてとても上手かったです!

名東区のうりんこ劇場で明日まで公演していますので、是非皆さんも足を運んでくださいね

劇場での麗奈ちゃんも必見ですっ!!




そして、昨日は新曲のレコーディングでしたっ!

今回は靴を脱いで歌ったよ♪

靴を脱いで歌った方が声が出しやすかった(*´∇`*)♪


今回の新曲も近藤薫さんに作ってくださってとても良い曲ですっ!


完成した曲早く聞きたいな󾠓






今日はここまで!


明日は13:00~
湯~とぴあ宝さんでdela歌謡ショーです!

是非愛に来てくださいね!



💕お知らせ💕

テスト週間のため16日~25日までのイベントはお休みさせていただきます!

よろしくお願いします!





ばいちゃ!