バレーボール! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




この画像好き💕



いつもいいね!やコメントありがとうございます(*´∇`*)♪

嬉しいですっ💕




今日は学校の体育でバレーボールやりました~🎵

最近バレーボールやってるの!!


先生が班を決めて、試合をしてるんだけど

3分試合→1分作戦会議!

これの繰り返し🔃笑


前回やったときは、53対22で私達チームのぼろ負けだったけど


チームのみんなが上手くなって今回は32対53で私達の

win!

Win!

WIN!!笑



めちゃ嬉しかったな~🎵


相手のコートの隙間があるところにボール落としたり、ブロックしたり、とっても楽しいですっ!💕


次回も勝てるといーな🎵






そして、今日は学校終わってからテスト勉強しました!

テスト明日2週間前になるので明日からテスト週間なんですっ!


今日は社会の歴史をやったよ!!

地理は得意だけど歴史は苦手なので覚えるのが大変💦\(゜ロ\)(/ロ゜)/



1問問題だそっと!

Q大正時代の政治・社会における民主主義的な風潮は?



答えはブログの最後で(*´∇`*)♪






今日はここまで!



📢お知らせ📢

テストのため、6月の16日~25日までのイベントはお休みさせていただきます!

よろしくお願いします!




明日は柳橋ビアガーデンLIVE!

19:00~

20:00~

の2ステージですっ!


※私はお休みさせていただきます。




さて、さっきの問題の答えは…


A.大正デモクラシーでしたっ!


わかりましたか~??




また問題だそっと!🙋♪



では、サバラっ!