お祭り♪ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもいいね!やコメントありがとうございます󾬌

とーっても嬉しいです󾬑



昨日は、インナーLIVEが終わってから!



メンバーと!



1年ぶりに!


お祭りに行ってきました~ーーーー!!!



Yeah!!


もーねー!!

久しぶりのお祭りでめちゃテンション上げ上げで行ったので、

帰りめちゃ疲れてました笑笑


みんなでいろんなもの食べたの󾬌

唐揚げや、チーズ棒、イカ焼きなど…

どれも美味しかったな~!



またお祭り行こっと!!!








そして今日は、学校が終わってから

東海ラジオさんで毎週日曜日

19:00~放送されている、

「dela,ding dong!」の収録行ってきました!


Yeah!!



初めてのラジオ収録!

緊張󾬑したけど、とても良い経験になって良かったです(*´∇`*)♪

もっと先輩達みたいに上手く話せるよう、頑張りたいですっ!





今日はここまで!





よしっ!

テストに向けて勉強しよっと!






ばいちゃ!