班決め | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




いつもいいね!やコメントありがとうございます(*´ω`*)♪

とーっても嬉しい💖

元気の源ですっ!!






今日は学校で修学旅行の班決めしたよ~!

バスとホテルの班を決めたの(*´∇`*)♪

クラスで班をつくるんだけど、私達のクラスはみんな仲が良いから結構早く班が決まったよ♪

私も仲よしの子となれたので嬉しいな(*´ω`*)󾬌


修学旅行まで約1ヶ月!!


楽しみだなぁ󾠓



でもその前に中間テストだ…

今回は2年の復習もあって範囲広いし、テスト週間が自分の誕生日と重なってるの…


悲しい((T_T))


なので5月7日~13日と5月19日~21日までのイベントはお休みさせていただきます!

よろしくお願いします󾬄






そして、今日はニコ生「delaちゃん!」

今回はぴよだけの放送でした(*´∇`*)♪

見てくださった方ありがとうございました!



ぴよの餌もたくさん届いてとーっても美味しかったです(*´∇`*)♪

そして、今日もあっと言う間の一時間でしたー!


久しぶりにマジカルバナナをみんなでしたり、たくさんおしゃべりしたり(*´ω`*)☆


今日もたくさんの方が見てくださって嬉しかったです!

また来週もよろしくお願いします♪



今日はここまで!



おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ

4月19日FNSリバー祭にぴよdelaが出演させていただきます💕

場所東建ホール、丸の内

会場13時30分

開演14時


前売りチケット2500円

当日チケット3000円

新メンバー桑名ありさちゃんの初ステージ✨

是非愛に来てください💕💕










ばいちゃ!