写真♪ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!





いつもいいね!やコメントありがとうございます!

とーっても嬉しい(*´ω`*)💕

元気の源ですっ!!



おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ



昨日は学校が終わってからボーカルレッスンとダンスレッスンがありましたー!



これは、腹式呼吸をしているときの画像です!

腹式呼吸をするの結構難しくて、これからは普段から心がけて腹式呼吸してみようと思ってます!



そして、ダンスレッスン!

新曲をたくさん練習しました!!

もっと上手く踊れるように頑張るo(`^´*)


終わった後たーくさん汗かいたよー!

delaに入る前まではあんまり汗かかなかったけど、delaに入ってからたくさん汗をかくようになったの!!

代謝が良くなったって事かな??


良かった✨



おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ



そして、今日は学校で学級写真を撮りました~✨

久しぶりに晴れて学級写真日和?でした笑

外で撮るから太陽がサンサンで眩しくて目つぶった気がするの笑笑

でも何枚か撮ったから大丈夫だよね??

あー!!

心配だー!笑笑





そして今日は



ヨーグルト味の天然水を飲みました(*´∇`*)♪


水なのにヨーグルト味ってどんな感じなのか気になったので飲んでみたのですが

とーっても美味しかった💕


自分の予想していた以上にヨーグルト味がした✨


また飲みたいな~✨

スタバも新作出たので早く飲みたーーーい💕💕




今日はここまで!





おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ

明日のニコ生「delaちゃん」は
19:00~20:00 ぴよdela
のみ配信です!


http://nico.ms/lv217813889

ぴよのみですが、皆さん是非見てくださいね💕




そして、4月19日

FNSリバー祭にぴよdelaが出演させていただきます!!

場所東建ホール、丸の内

会場13時30分

開演14時


前売りチケット2500円

当日チケット3000円

皆さん是非愛に来てくださいね(*´∇`*)💕





それでは、ばいちゃ!