新曲♪ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!!





最近ブログ更新しなくてごめんなさい(;>_<;)💦

土曜日から体調を崩してしました(´・ω・`)

胃腸風邪です…

中々治らないので昨日病院で点滴をうってもらいました!

なので今日はだいぶ楽になったから明日までには治ってほしいな~

金曜日のニコ生出たいし(*´∇`*)💕


頑張りますっ!!





今日は4月22日!

dela新曲「言葉なんていらない」の発売日ですおんぷ





🎵言葉なんていらない

この曲は、女の子の恋する気持ちが詰まったとってもキュンキュン💕する曲です!




MVはこちらから心

http://t.co/fop8ZylmF8



他にも

🎵SHANDY
🎵15
🎵愛と勇気のCLAP YOUR HANZ

などtype A B C

があってどれもも違う感じの曲なので

是非全type集めてくださいねっ!!


Yeah!!






それでは今日はここまで!




ばいちゃ!