Christmas | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!



happyChristmas🎅🎄


今日はクリスマスだよー!

今年、枕元になにも置いてなかったよ((T_T))

サンタさん風邪引いたのかな笑笑☺





今日は、おばあちゃんと一緒にお出掛けしましたー!

ランチして、


私の大好きなカルボナーラ♥


デザートもとーっても美味しかった(*´∇`*)


あとは、お買い物しておばあちゃんにコートと服をクリスマスプレゼントに買ってもらって嬉しかったな🎵



そして、夜からはニコ生の「delaちゃん」でした!

今回もたくさんの方が見てくださって嬉しかったな( 〃▽〃)

今回はぴよのえさにみかんが届いて最高だった!

美味しかったです!

ありがとうございました(^ー^)

少しぐたぐたになってしまったけど、とーっても楽しかったニコ生♥

また早くやりたいな(*´∇`*)




今年のクリスマスは一番盛り上がって楽しかった~(^ー^)✨


Yeah!!!




明日は個撮&団体撮影会!

団体撮影会は、まだ受付しているので皆さん愛に来てくださいね✨

待ってまーす♥


今日はここまで!!









サバラ!っ!!