有馬記念(^ー^)✨ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!




ブログ更新遅れてしまってごめんなさいm(._.)m



一昨日は個撮&団体撮影会でした!



愛に来てくださった方ありがとうございました(^ー^)

個撮では、のーんびり話したり撮影したりお菓子食べたり♥

楽しかった♪

団体撮影会では、たくさんの方が愛に来てくださったて嬉しかったな♪




ありがとうございました!



昨日と今日は、中京競馬場でイベントでした!

愛に来てくださった方ありがとうございました♥

1日目の昨日は、体調不良のため2回目のおみくじ馬券的中祈願しか参加出来なくて残念でした(>_<)


しかも報告も始まるぎりぎりになってしまってごめんなさい。


でも、ぐーっすり寝て体調回復したぜっ!!




今日2日目はおみくじ馬券的中祈願やLIVEなど全て参加出来て嬉しかったです(^∇^)

Yeah!!







LIVEでは、とーってもたくさんの方に見てくださって楽しかったな✨

2曲も歌わせてもらって嬉しかった(^ー^)✨

ありがとうございました♥






今から収録!

行ってきマンモース笑笑




今日はここまで!!






今日さとみんとのLine♥

スタンプだけでずっとしてたの笑笑

楽しかった!


サバラ!っ!!