クリスマスイブ♥ | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!


昨日は朝、撮影だったよ(^ー^)



新衣装の撮影でとーっても楽しかった!


そして、昨日の午後からは

NBGF Xmas SUPER LIVEがありました!

愛に来てくださった方ありがとうございました(^ー^)




セットリスト

クリスマスイブの約束(犬塚志乃)

Bo peep Bo peep(ぴよdela+稀亜羅)

ぴよdela劇場

けったこぐ(ぴよdela)

抱いてファンタジア

グレートマジンガー

RUNNER

MAWARE

夏しぶき!

ふぁいてぃん!

GIRLS,GROWIN'UP!

UFO(かずさわー)

好きですか?(かずさわー)

dela JEWELRY

Love,Ding Dong




大須MIDにたーくさんの方が愛に来てくださって、盛り上がって本当に楽しかった!

今回は、ぴよに新メンバーの稀亜羅ちゃんが入って6人で披露したり


ぴよdela劇場では、今回私が良いところをやらせてもらったりして最高だった~(^ー^)


サンタ衣装でもLIVEできて良かったな~🎵

あと猫耳もね😻





今日は、クリスマスイブ♥

おばあちゃんと久しぶりにゲームやったんだけど、ほとんどおばあちゃんが勝ってびっくりしたよー!



妹にも勝てないから私めちゃ弱いんだな…((T_T))


でも楽しかったから良いけどね✨




そして、千種グリルさんでdelaメンバーでクリスマスパーティーしました!







美味しいものをたくさん食べれて頬っぺた落ちました笑笑

お腹いっぱーい(^∇^)

そしてビンゴゲームがあって、さとみんとしーちゃんがビンゴしてお菓子を貰えたんだけど、しーちゃんがそのお菓子をくれたの♥




めちゃ嬉しかったな🎵

ありがとうございました(^ー^)

Yeah!!




明日はクリスマスだね☺





今日はここまで!!




サバラ!っ!!