大根! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

こんばんは!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!



妹とラブラブ

写真撮ってる時めちゃ嫌がってた笑笑




昨日は大阪でしたー!

たこ焼き食べれて最高だったな(^ー^)



ありがとうございました!



「アイドル甲子園 in OSAKA MUSE」(*´∇`*)




大阪のかたや名古屋の方などたくさんの方が愛に来てくれて嬉しかった~(^ー^)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

セットリスト

クリスマスイブの約束

置いてきたリグレット

抱いてファンタジア

ふぁいてぃん!

LOVE,Ding Dong

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


握手会の時はたくさんの差し入れ嬉しかったです!


また早く大阪でLIVEしたいなー(≧▽≦)









今日は、終業式でしたー!

あっという間の2学期!

明日から冬休みでめちゃ楽しみだな✨



明日は、NBGF Xmas SUPER LIVE✨


15:30 OPEN

16:00~ 原奈津子LIVE

16:30~Sweet Surrender LIVE
(原奈津子物販/ロビー)

17:15~STARMARIE LIVE

18:00~ STARMARIE×delaフォトセッション

18:05~dela LIVE

19:00 ~(STARMARIE物販/ロビー dela、SweetSurrender 物販/ホール内)

とーっても楽しみだぜー♪

皆さん楽しみましょうね(*´∇`*)




今日はここまで!!




あっ!
今日おばあちゃんがもらってきた大根の形がすごかったの!




人間みたい笑笑

おもしろい☺





サバラ!っ!!