Yeah!! | dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

dela 近藤真琴オフィシャルブログ「dela こんどうまことのまこっちゃんのぐわしっ!!ブログ」Powered by Ameba

おはよう!ぐわしっ!!

近藤真琴 まこっちゃんです!





昨日は、なないろDREAM TV プレゼンツ
「なないろDREAM LIVE」ラブラブ

愛に来てくださった方ありがとうございました(*´∇`*)


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

キラキラセットリストキラキラ

けったこぐ

RUNNER

ふぁいてぃん

抱いてファンタジア

LOVE,DingDong

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


私達が最終オーディションをしたXホールでのLIVEきらきら!!

とーってもたくさんの方がいて盛り上がって楽しかったな~!


最後にSHU-Iさんと写真を撮っていただきました✨




また今度は、平田璃香子さんやP.IDLさんとも一緒に写真を撮らせていだきたいな~(^ー^)



そして、夜からはインナーLIVEキラキラ

サンタクロースの衣装だよ(*´∇`*)



小さな子供達にお菓子を配ってる時にとーっても可愛い笑顔をしてありがとう♥って言われて嬉しかったな( 〃▽〃)

Yeah!!



今日は「アイドル甲子園 in OSAKA MUSE」音譜

開場11:00 開演11:15

前売り券 3,000円(別D)
当日券 3,500円(別D)

14:25~
delaのステージです!

皆さん是非愛に来てくださいね✨





では、サバラ!っ!!